https://twitter.com/torikara_no_su/status/1028606583280791552/photo/1

tannertan36

if i look back, i am lost
Mike Driver
2025 on Tumblr: Trends That Defined the Year
h
Misplaced Lens Cap
$LAYYYTER
DEAR READER

祝日 / Permanent Vacation
Alisa U Zemlji Chuda
we're not kids anymore.
will byers stan first human second

Origami Around
No title available
noise dept.
No title available

Andulka

roma★
YOU ARE THE REASON
let's talk about Bridgerton tea, my ask is open

seen from Malaysia
seen from Türkiye
seen from Austria

seen from Malaysia
seen from Türkiye

seen from United States
seen from T1

seen from Türkiye
seen from United States

seen from Malaysia
seen from United Kingdom
seen from Norway

seen from Hungary
seen from Australia

seen from Malaysia

seen from Malaysia
seen from Switzerland

seen from Malaysia

seen from United Kingdom

seen from United States
@herakino
https://twitter.com/torikara_no_su/status/1028606583280791552/photo/1
(子育てが終わると、人は◯◯◯になるらしい (½) | 芸子 さんのマンガ | ツイコミ(仮)から)
“どうもみな老害を中年以降の問題と認識しているようだが、中学三年生や高校三年生の若者でも部活の上級生という立場では老害的態度を取りうることは誰もが覚えるのあるところであって、老害になる原因は年齢ではなく社会的立場と自己認識であることを老若男女問わず自省したほうがよいのではないか”
— Xユーザーの古川さん: 「どうもみな老害を中年以降の問題と認識しているようだが、中学三年生や高校三年生の若者でも部活の上級生という立場では老害的態度を取りうることは誰もが覚えるのあるところであって、老害になる原因は年齢ではなく社会的立場と自己認識であることを老若男女問わず自省したほうがよいのではないか」 / Twitter
ダメだ…. ジャマイカのセーラームーン聞いて 朝から思い出し笑いが止まらない🤭
(サウンドオン推奨) https://x.com/tintinpapa1/status/2065968312253833266
※AI generatedです
“Amazonなどで鍋を買うと鍋好きだと思われてその後も鍋をおすすめされるけど、鍋を買った直後には、鍋を買うわけない。”
— Xユーザーのミ米ミ グデイさん: 「Amazonなどで鍋を買うと鍋好きだと思われてその後も鍋をおすすめされるけど、鍋を買った直後には、鍋を買うわけない。」 / X
“個性って 「人と違うことをすること」じゃなくって、 「人と同じことをしても違う結果がでること」 なんですよね。”
— Xユーザーのきーひんさん: 「@MUNAKATA_N 個性って 「人と違うことをすること」じゃなくって、 「人と同じことをしても違う結果がでること」 なんですよね。」 / Twitter
(via Xユーザーのにーはちさんさん: 「正確には続編のC1ランナーのセリフではあるが、一番印象に残っているセリフ いい時代マウントとつまらない理由探しはやらないようにしている #湾岸ミッドナイト https://t.co/DMC9esmaEF」 / X)
心理学によると「真面目な人」が一番傷つくのは「適当な人が許される瞬間」だったりするらしいです
---
ルール,制度,法律,正直者が馬鹿を見る,エンジニア,優遇,真面目な外国人,真面目な日本人,おとなしい人,ノイジーマイノリティ,サイレントマジョリティ,差別,区別,偽装弱者,偽装難民,外免切り替え,外国人,中国人,韓国人,クルド人,ベトナム人,社会福祉,治安,制度設計,法律,
”そもそも人口が減るから困るって誰が決めたの? 外国人入れた方が確実に困るんだけど 戦後7200万人からでも復活したから人口減少したところで日本は滅亡しないんだよ 外国人いれまくったらもう二度と日本という国は取り戻せない。”
“マツコさんが出ていた番組で、シャワーを浴びている最中に過去に強盗に入られたことがあって、それ以来美容院でしかシャンプーをしたくないという人がいたのだが、周りの出演者は理由が語られる前から笑ったりしていたのに、マツコさんだけはその人が話し始めるまでずっと真剣な顔で聞いていたのが印象的で、何かと苦労してきた人ほど、一見すると奇妙に見えるこだわりの背後に自分の知らない事情があるかもしれないと想像力が先に働くから、すぐ茶化したり軽く扱ったりすることが少ないのだと思う。”
— Xユーザーのかぽさん
“559 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2011/11/04(金) 10:38:19.48昔日本で焼き芋売るふりして麻薬うってて逮捕された人がいた。近所の人が「焼き芋やなのに焼き芋がロクにうってなくていつも売り切れなので怪しまれた」らしい。ちなみにアメリカではホットドッグ屋を隠れ蓑に麻薬を売っていた人がいた。怪しまれないようにホットドッグもキチンと作っていた。怪しまれないようにおいしいホットドッグを作るために、産地を厳選したソーセージを入荷し、パンもきちんとしたパン屋と契約を結んだ。おいしくて評判になり、いつも行列。大勢の中に麻薬買う人は紛れていたので警察にマークすらされなかった。しかし、ある時きがついた。店の利益の8割が副業であるホットドッグだったのだ。その男は警察に自首して司法取引によりほぼ拘留期間なしに娑婆にでて、ホットドッグ屋として成功している。警官には割引があるという嘘のような本当の話がある。”
— 嘘のような本当の話 続・妄想的日常 (via ajinotatakinamennna)
“「スッピン」が「素でもべっぴん」 の略だって聞いたから じゃあ化粧濃いのにブスな女は 「ケバいのにブス」で略して 「ケバブ」でいいよね おいしそうだね”
— Twitter / bushu_damare: 「スッピン」が「素でもべっぴん」 の略だって聞いたから じゃ … (via syuu)
#これを見た人は記憶に残った看板を貼れ
『ご存じかとは思いますが、ビールはホップからできています。ホップは植物です。故にビールはサラダなんです。』
((6) XユーザーのJunさん: 「#これを見た人は記憶に残った看板を貼れ 『ご存じかとは思いますが、ビールはホップからできています。ホップは植物です。故にビールはサラダなんです。』 https://t.co/2MOgsHCV7E」 / Xから)
(via Xユーザーの会話さん: 「初めまして https://t.co/WYX9tJgpcl」 / X)
(Xユーザーの癒しの動物さん: 「家の前で大事な会議してるっぽい https://t.co/vp8ybXD03D」 / Xから)
玉造ケイさんのツイート: この発想に衝撃を受けた https://t.co/AYKFCpGxbT