わーい、わーい🙌 お帰りなさい、#coffeeemerson !! 店内改装からの #renewalopen で、わんずも一緒にご挨拶に行ってきました。 * 近所にお気に入りのカフェがあるのは、やっぱり良いなぁ。なんか週1〜2くらいで「いつ、また開くのかな?」とダーと話してましたよ〜。 アイスコーヒーとウィークエンド・ケーキが沁みました♪ * フィズとプリュノがうちに来てすぐにお会いしていて、店内改装になる前にも連れて行ってたんだけど、2ヶ月近くお会いしてなかったのかな? 「ずいぶん落ち着いたと言うか、馴染みましたね〜」とバリスタりえさんに言っていただきました✨ なんか、嬉しい😆 確かに、お客さんが沢山の中にいても変なテンションにならずにいられました。THE場慣れ…😆🙌 あちこちお出かけしているもんね❤️ * てことで、また通います😊うふふ。 * Our favorite neighborhood coffee shop has been renovated and reopened. The whole family went there together. New two dogs: Fizz and Pruneau, they can now be quiet in the café😊 Great 👍 * Have a happy day. #犬かわいい #犬ばか部 #犬がいないと生きていけません #元保護犬 #ミントとフィズとプリュノ #マルヨーキー #シーズー #マルチーズ #ヨーキー #ミックス犬 #わんず #犬とカフェ #犬とおやつ #笑う犬 #doglovers #ilovedogs #nodognolife #malyorkie #mintandfizzandpruneau #rescueddog #walking #coffeetimewithdogs #smileydog #shihtzu #maltese #mixdog #tokyolife #mylove https://www.instagram.com/p/CgYq6ugvCRv/?igshid=NGJjMDIxMWI=













