2026 6.22 月 27:06
さて、今日から全部やるぞ!と気合を入れ直したのが逆効果だったのか具合が悪くなり、結局昼頃までうーうーと痛みと戦って?いました。でも復活してからは寧ろ清々しく、気を取り直して元気に午後を始められて良かったです。
全部やるって、何を?と聞かれたので、やれることは全部やる、と大口を叩いていたら、おおー、まあいいけど、やりたいことをやりなよ、とさらっと言われ、目の前を爽やかな強風が吹いたような感じがありました。ありがとう、感謝感激雨霰です。
怖いからと自分の裾を後ろから引っ張って、そっちには行くな!とストッパーをかけていることも、別の方向に自分が進みさえすれば、そんなにリードを引かなくても良さそうな感じもあって、面白いなぁと最近よく思います。
久しぶりに連絡をくださった方が、「また、〇〇さんの物真似を聞くのを楽しみにしています」と仰っていましたが、も、物真似?!してましたっけ?してましたか?
お上手、と言われると超嬉しいものの、一体何のことを言っているのかいまいち掴めずにいます。人違いじゃないですか?と、聞いても聞いても、〇〇さんですよ、ほら、あの時とか、と。あれは物真似というか再現?うーん、難しいですが、ともかくありがとうございました。
焼肉も美味しかったです。ずっとユッケが食べたいと言っていた人が無事に食べたのを見て、良かったね、とほのぼのしました。
ネットで注文したけどうまくいかなかったから〇〇駅まで行った、という話を聞いて、えええー!と。なんだか申し訳ないような、でも嬉しくて。他にも嬉しいことが重なって、他人の気持ちに触れると嬉しい、とか、面白い(失礼かな?)みたいな当たり前のことも、なんでもっと大事にできなかったのかなと思う瞬間もあったし、もっと大切にしたい、とも思えて、振り返ってみると良い日でした。















