2026.03.07 (SJS v. NYI) - another angle of Toff, Mack, Wenny, (&...Will?) getting into a scrum at end of 3rd
seen from Türkiye

seen from United States
seen from Yemen
seen from Australia
seen from China
seen from Australia

seen from United States
seen from Türkiye

seen from United States

seen from United States
seen from United States
seen from United States
seen from Switzerland

seen from China
seen from United States
seen from United States
seen from Mexico

seen from United States
seen from Indonesia
seen from Germany
2026.03.07 (SJS v. NYI) - another angle of Toff, Mack, Wenny, (&...Will?) getting into a scrum at end of 3rd
Parco archeologico di Amiternum, L'Aquila
26.03.07 🚶♂️
WBC観たいなぁと思っていたらみちがネトフリ契約した。韓国戦面白かった。大谷さんおちゃめで可愛い。ファミマのCMでおにぎりを頬張って「おいひいでふ」って言う大谷さん可愛い。
おかげ横丁で買ったお土産のプリンが美味しかった。みちは最近プリンをよく食べていてなんか可愛い。
RIZIN52有明アリーナ。PPV視聴。KOばかりで面白かったけれど所さん負けた〰〰サクちゃんも負けた〰〰強真勝った〰〰〰〰!!!強真負けるかなぁと思っていたけれどKO勝利。まだ19才。本当に凄い。これからも楽しみ。
母と喋っていたらいつの間にか矢地くんが血だらけになっていて笑ってしまった。ちょっと目を離したら血だらけになっている矢地くんよ。この人に関しては負け方がいつも面白くてつい笑ってしまう。ただ矢地くんはイイヤツ!!という感じがして結構スキ。
今後のRIZINの予定がサッサと7月まで決まっているのが嬉しい。玉アリが使えないからか全部地方。来月のシェイドゥラエフ戦も楽しみだな🇰🇬
ななことみちと鳥羽旅行。今回はわんパラに宿泊。リニューアルオープンしたようでお洒落な感じになっていた。あの黄色と緑がベースでわんころのキャラクターが消えた。悲しい。
鳥羽湾が見えるホテル🌊水辺が近いせいか寒くて震える。お部屋は広めの和室。ドッグランは3つ。外と室内と屋上。
舘山寺のわんパラと同様写真サービスが無料でついてきた。ななこ単体、ななことみち、ななこと私、家族写真と諸々撮りまくってもらった。ななこは折角なのでブリブリのピンクのドレスを着せてもらった。ただ顔の毛量が多いのでイマイチドレスが見えなかったけれどまあええか☺️無料で1枚プリントしてもらった。今回は家族写真にした。
ご飯は一番高いものにした。ななこは静かにただ只管にわんバーグ待ちしてくれる。良い子だなぁと思う。可愛すぎる!
温泉は小さめ。鳥羽湾が見えるはずが夜なので見えず…。
室内ドッグランで私に寄ってきてくれたトイプーにガルる。ヤキモチ焼きなんだよなぁ。おかげで私は他のわんころを撫でられず…。
翌日朝食は盛りだくさん。満腹。ななこはささみを注文。喜ぶななこを見て喜ぶ☺️
朝散歩。ななこ全然歩かず。部屋に戻ろうとしたり車に乗ろうとしたり…。遭遇したビジョンに吠えられる。
鳥羽湾わんパラはロケーションは良いけれど散歩コースがどうかな?という感じ。モデルコースがあったら良かったかなぁ。ななこが水辺を嫌うのもあるけれど。山道を爆走していたらスマホを落として画面が割れた。泣ける。
帰りにおかげ横丁に寄って昼食。行きたかった中村牛乳でプリンバーを食べたり(みちはプリン)松阪牛の串刺し(みちはカモそば)を食べたりした。松阪牛の串刺し高い!!!900〜1500円くらいする!!!ななこが肉に狂う!!!平日なのにソコソコ混雑していた。ななこは人間にモテる。可愛い可愛い言ってもらえる☺️
私はのんびり出来て良かったけれどみち的には「温泉が小さいだよ!!」とのことで不満足そうだった。みちはサウナが無いとダメかな〜まぁでもななこが楽しんでくれていたら万々歳だな🇯🇵🇯🇵🇯🇵
Veronica di persia (veronica persica)