ミシンキルティングを進めています😃 今回はスプレーボンドでベースティングをして ブロックやラティスに落としキルトをしない方法を選びました。 キルトの中央と左右1mくらいのスペースのキルティングを済ませたので キルトは落ち着き、あまり気を使わず 作業を進められます。 オーディブルで朗読を聴きながら リラックスしています。 #machinequilting #bigquilt #walkingfootquilting https://www.instagram.com/p/CMOT4mAn1jc/?igshid=1ebsdzg0ighcz















