KOGA RECORDS pre. "KOGA RECORDS NIGHT 2020" 世の中はシリアス且つ予断を許さない状況の中、俺達は地下室でお互いの思いを共有しつつひたすら遊んだ。 音楽は素晴らしい。 こんな時でも輝いている。 こんな時だからこそ輝いているのかもな。 社長もこんな事言いたくて言ってないんだろうなぁ。って思ったよ。 立場は其々。思いも其々。 こんな時だからこそ楽しまなくちゃ。 そう思わせてくれた夜に感謝。 なんて、カッコつけた文章はどうでも良くて。 いやー、学生は春休み中?だからすげー元気。年齢層若い若い。 年齢層関係なく話したり出来るから箱って良いよね。自分より15個下の彼と話したりしてました(某、最近勢いあるS野くん) スペサンすげー近い所で観れたしフォゲミもレコ発だから嬉しさも一入←ひとしおと読むらしい。 フォゲミのアウトストアが楽しみだよ✌️ 帰りに油そば食いたかったけど何となくグッと思いを堪えて帰宅の途に着きますよ。 あ、ankってバンド初見だったけど最後の曲聴いたことある。きっとSTEP UPのコンピに入ってヤツだろうね。以上です。 #ank #MUGWUMPS #SpecialThanks #Lucie_Too #FORGETMEANOTS (Shimokitazawa RéG) https://www.instagram.com/p/B9ZQvnYDems/?igshid=1ufzyns4wu4oo













